ladies ベストのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

丸井です🧐

 

 

 

去年の春に淡路島へ友人と

遊びに行ったのですがその理由が、

クレヨンしんちゃんでした🖍

 

f:id:milou-blog:20190528175110j:image

 

有名なので知ってる方も多いかとは

思いますが淡路島のニンゲンノモリと言う場所でクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークがあるのです。

 

そしてなんと今年から新エリア

NARUTOBORUTOが出来たんです!

 

ナルト好きの僕としては、

これは行くしかないと思っております🍥

 

上忍から火影になってきます🍥

 

もしもう行かれた方などは

お話お聞きかせください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本日の本題へ参ります!

 

私オススメ

可愛いベスト達⭐️

 

一気にご紹介致します!

 

f:id:milou-blog:20190528184244j:image

 

f:id:milou-blog:20190528184310j:image


f:id:milou-blog:20190528184316j:image


f:id:milou-blog:20190528184307j:image

 

どれも可愛く

着こなしの幅が広がりそうで、

普段の服のアクセントになるかと!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日はおさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております🙏