昨日入荷したての半袖ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆですー!!

 

 

昨日はお休みだったので、

高校生の時にバイトしていた居酒屋さんの先輩と三年ぶりに飲みに行きました😇✨

 

 

相変わらず綺麗な方で、

久しぶりに会うためドキドキして緊張してしまいました🤣🤣笑笑

 

 

久しぶりに会って懐かしい話とかたくさんしたのですが、

 

当時大学生だった皆が

すでに結婚していたり子供が生まれていたり…と

 

時代の流れを一気に感じました…😇😇笑笑

 

いつかまた皆で集まる機会を作りたいですね〜🥰✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、そんな思い出話しは置いておいて!!

 

 

本日は昨日入荷したばっかり、

ほやほやの可愛い子達をご紹介します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190529233303j:image
f:id:milou-blog:20190529233306j:image
f:id:milou-blog:20190529233300j:image

 

爽やかな色味とイカリのデザインが可愛いマリンテイストな一枚🐠🐠

夏にぴったりですね〜!!!

 

 

f:id:milou-blog:20190529233416j:image
f:id:milou-blog:20190529233423j:image
f:id:milou-blog:20190529233419j:image

 

こちらは細かいレトロな花柄デザインのワンピース!!

落ち着いた色味にさらっとした生地が真夏でも涼しく過ごせそうです🏖

 

 

f:id:milou-blog:20190529234155j:image
f:id:milou-blog:20190529234151j:image
f:id:milou-blog:20190529234158j:image

 

こちらは定番柄のドット。

でも色味がオレンジと何処かレトロで…

他とは違うデザインをお探しの方におすすめ。

 

 

f:id:milou-blog:20190529234307j:image
f:id:milou-blog:20190529234310j:image
f:id:milou-blog:20190529234304j:image

 

 

こちらは私激推しの一枚!!!!

とにかく可愛いです!!!!

サイズは少し大きめになるので、

身長が高い方におすすめです!!!

アイドルの欅坂46の衣装を思い出しました☺️☺️笑笑

 

 

f:id:milou-blog:20190529234610j:image
f:id:milou-blog:20190529234606j:image
f:id:milou-blog:20190529234602j:image
f:id:milou-blog:20190529234558j:image

 

こちらは162cmの私で膝上の少し短め丈感のアイテム。

とにかくタグが可愛いです。笑笑

夏のくすみイエロー好きなので

これも推しの一枚。🤣🤣

 

 

 

いかがでしょうか???🙆‍♀️❤️

どれも普段着にしやすいデザインばかりなので、是非一度見にいらしてください☺️🙏!!

 

 

明日は さっちゃんと丸ちゃんがお待ちしてます🐈🐈