アメリカ仕入れ!70s花柄メンズ長袖シャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


木屋町に「スナックうみねこ」という名前の飲み屋さんがあります。

 


女性がお一人でされているお店なのですが、なんと猫ちゃんがいるんです、、、。

 


ダンナちゃんという名前の毛並みの綺麗なオス猫くんなのですが、抱っことかが嫌いみたいで、いっつもお客さんの合間をぬって優雅に店内を闊歩しています(笑)

 


たまに近寄ってきてくれますが、基本は話しかけてもツンッとどこかに行ってしまいます。

 


それがもうたまりません🤤🤤🤤(笑)

 


スナックと掲げられていますがシステム的にはショットバーと変わらず、1杯何円で飲んだぶんをお支払いする形です。

 


価格帯も安くてカジュアルなお店なので、気になる方はぜひダンナちゃんに会いに行ってみてください🐈

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🥰

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70s花柄メンズ長袖シャツです🌹

 


メンズシャツだけどお花柄というパンチが効いたアイテム💥🤛🏻

 


70sによく見られる薄手のポリエステル素材なので、これからの時期、長袖でも涼しく着ていただけます🎶

 


それでは一気にご紹介致します😊

 

 

f:id:milou-blog:20190809210832j:image
f:id:milou-blog:20190809210819j:image
f:id:milou-blog:20190809210849j:image
f:id:milou-blog:20190809210835j:image
f:id:milou-blog:20190809210846j:image
f:id:milou-blog:20190809210852j:image
f:id:milou-blog:20190809210827j:image
f:id:milou-blog:20190809210841j:image
f:id:milou-blog:20190809210823j:image
f:id:milou-blog:20190809210839j:image

 

 


他にも一風変わったデザインのもの入荷してます🌟

ぜひこの機会をお見逃しなく😌💕

 


明日もさゆみんとさちで元気にお待ちしております🎶🎶