白ブラウス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです( ´・‿・`)

 

 

今日から皆さんお盆休みの方も多いのではないのでしょうか!!!!

 

お盆休みがある方はなんと九連休だそうですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

羨ましい〜〜🤣🤣🤣✨、

 

 

九連休あったら何しようかな…ってすごく悩みそう!!!!笑笑

 

 

私だったら海外旅行二回行きますね✈️✈️笑笑

 

 

皆様だったら何されますか〜???

こそっと教えてくださいね🤔✨笑笑

 

 

 

さて!

お話変わりまして、本日のおすすめアイテムです!!

 

 

本日は レディース人気が圧倒的に高い、

白ブラウスをご紹介✨✨

 

 

集め始めると止まらない、

そんな魅力たっぷりの白ブラウスですが…

(私も実は10枚くらいあります←)

 

今回も可愛いデザインたくさん集めました♡♡

 

 

毎年、競争!?!?ってくらい人気が高いので、

皆さま早めに購入されるのをおすすめします…🙏!

 

 

f:id:milou-blog:20190811011020j:image
f:id:milou-blog:20190811011009j:image
f:id:milou-blog:20190811011012j:image
f:id:milou-blog:20190811011000j:image
f:id:milou-blog:20190811011035j:image
f:id:milou-blog:20190811011032j:image
f:id:milou-blog:20190811011004j:image
f:id:milou-blog:20190811011040j:image
f:id:milou-blog:20190811011016j:image
f:id:milou-blog:20190811011025j:image

 

どれも隅々まで凝ってて選べませんね…

シンプルな白ブラウスならパンツスタイルにも合わせやすいので、普段スカートをあまり履かない方でも挑戦しやすいですよ♪

 

 

明日は さっちゃんと丸ちゃんの二人がお待ちしてます(*´꒳`*)!!