素敵なお知らせ!&レディース ニットベスト◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ ^)


さてさて、明日はバレンタインデーですね!!!☺🌷



実は、ミルでもバレンタインを楽しもう!!と思いまして、
数量限定ですが スタッフがバレンタインのチョコをご用意致しました😍😍💕



残念ながら、手作りではないのですが…(´;ω;`)笑


気持ちはものすごーーーーく、詰まってます!!!!(笑)


お買い上げいただいた方にプレゼント致します( ˘ω˘ )💝!!



数に限りがございますので、

ぜひお早めに遊びに来てくださいね😍😍💕!!




さてさて、今回はレディースのニットベストをご紹介☺🙏


可愛いデザインが沢山入荷してます!!!

冬物にも春物にも合わせやすいので、
とってもおすすめですよ( ˘ω˘ )!!
















ブラウスに合わせたり、タートルに合わせたり…
自分のスタイルで楽しんでくださいね( ˘ω˘ )



明日もさっちゃんとさゆみんの2人でお待ちしてます💝💝✨