えりまき!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




もうすぐ、紅葉の時期です🍁
京都は紅葉の名所がたっくさんで
もうすでに電車は人いっぱい🚃


わたしも阪急京都線で出勤してるんですが
この時期恐ろしいほどの満員電車!!!
東京の通勤ラッシュばりにぎゅうぎゅうに押し込まれます。
この季節がやってきた、、、
こわい〜(´・ω・`)



でもそれほどの見応えのある絶景が観れる場所。
ということは間違いないです!!


みなさんも今年の紅葉は京都に🍁!
そしてお散歩がてら河原町に来られた際は
富小路錦milouにお立ち寄りくださいね〜🥰






さてさて!


暖かい日が戻ってきましたが
やっぱり夜は冷えますね!!


今日はたくさん入荷した、
毛皮のえりまきのご紹介です!
暖かくってふわふわで気持ち良い触り心地!


ポイントになって女子らしさも出してくれます(´艸`)


色やサイズ感などいろいろですー!















基本的には、
片方にクリップがついていて、
もう片方に挟んで使う感じです!



あたたかーくっておススメです😍




試してみてください🥨






明日はさっちゃんとさゆみんの出勤となります!!!


日曜日も元気にお待ちしておりまーす😍❤