アメリカ仕入れ!70sのレディースブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近、気になりすぎている焼き鳥のメニューがあります!!!!




「ちょうちん」




という部位です!!!!!!




食べたことのある方いらっしゃいますか😳?
マイナーではありつつも特別珍しい部位でもなく、置いてるとこには置いてる、感じのメニューみたいなのですが、私はまだ出会ったことがなく、出会ってたとしても基本定番どころしか注文しない性格なので、巡り合わせがありませんでした😂




焼き鳥1本分が鶏1羽に1本しかない部位らしいです😳
なんて貴重な😳😳😳




子どもの頃、クリスマスに食卓に並ぶ七面鳥のローストチキン、そのおしりの「ぼんじり」の部分を、兄弟で取り合ったそんな思い出さえ思い起こされます🤣




大人になったらぼんじりってこんなに食べたいだけ食べれるんだなあ〜〜と思いましたが、ちょうちんは次なる大人のステップとなりそうです(笑)




ぜひ食べたことのある方は感想を教えてください❤
私はいつ作戦実行しようかとただいま計画中です☺




さてさて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sのレディースブラウスです🇺🇸
本日たくさん納品があり、可愛いアイテムがしこたま増えたのですが、その中でもざっくり1ラック分ほどやってきたアイテムです😍




色鮮やかで柄も可愛いものばかり!!
間違いなく圧倒的主役級の存在感😳
それでは一気にご紹介致します!!
















いかがでしょうか??
挑戦してみたいけどちょっと派手すぎ…?そんなお悩みを持たれている方も、ぜひスタッフに一度お声かけください🎶
案外着やすい!そんなご提案をさせていただきます😊




明日はホリちゃんとさちが出勤です!
元気に皆さまのご来店お待ちしております🌼