Gジャン特集♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さま明日が何の日かご存知でしょうか、、、、、

 


そう!!!!ミルスタッフおさゆのお誕生日です🤗🤗🤗🤗🤗

 


1日早いですが、おさゆおめでとう〜〜!!

 


おさゆが入社してから丸2年半、もしかしたら一番長い時間一緒にいるかもしれません😂

 


おさゆといったらまず皆さんの中で印象が強いのが、とにかく可愛い子、ということだと思います😊

 


どの角度からでも可愛いです(笑)

2年半共に過ごしても慣れることはありません(笑)

 


見た目の可愛らしい印象が先行しがちかもしれませんが、ほんまに責任感が強く、持ち前の女の子らしい繊細さも相まって、ズボラな私じゃ到底気づかないことへも隅々まで配慮して行動してくれます。

 


常に「しっかりしなきゃ!」と頑張ってくれているのですが、それとは裏腹にとてもナイーブで、、、(笑)

他の人だったら気にしないようなことでも、いっぱい考えていっぱい落ち込んでしまう一面も持っています。

 


可愛らしい姿の裏で、努力して努力して自分を磨いているおさゆが私は大好きで、今後も全力で応援しようと思っています!!

 


おさゆお誕生日おめでとう😊

ぜひ皆さまも、お店で会う機会があればおめでとうと言ってあげてください❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日ご紹介するのは、肌寒いこの時期に重宝するジージャンです😆

 


それでは一気にご紹介致します🙇🏻‍♂️

 

 

f:id:milou-blog:20191022013931j:image
f:id:milou-blog:20191022013944j:image
f:id:milou-blog:20191022013937j:image
f:id:milou-blog:20191022013934j:image
f:id:milou-blog:20191022013947j:image
f:id:milou-blog:20191022013923j:image
f:id:milou-blog:20191022013927j:image
f:id:milou-blog:20191022013950j:image

 

 

こちらは私のおすすめ🥺

オーバーサイズで肩の落ち具合とかたまらない1着です🥺

 

 

f:id:milou-blog:20191022014008j:image
f:id:milou-blog:20191022014005j:image

 

 

いかがでしょうか??

ぜひ秋冬のお気に入りを見つけにいらしてください😊

 


明日もおさゆとさちでお待ちしております❤️