ハーフ丈のレディース羽織り♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、昔から良くしてもらっている、一回り以上歳上のご夫婦から、手作りバレンタインをもらいました🍫

 


もらって開口一番「手作りて😂😂😂😂」と大爆笑、、、、

 


旦那さんのほうはお菓子作りが初だったみたいで、「記念すべきチョコやぞおおおおおおおおお」と奮っていました(笑)

 


奥さん曰く、人生初のエプロンまでつけて作ったそうで、、、、

 


この歳になって手作りバレンタインをもらう機会ってなかなかなくなってきたので、とても新鮮な気持ちになりました😆

 


それを伝えると、「この歳になって手作りバレンタインあげることのほうがないわ!(笑)(笑)(笑)」言うていました。

 


、、、、、、確かに🤣🤣🤣

 


総じて良いバレンタインになりました😌

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


今からの季節、さらっと羽織れるハーフ丈のアウターをご紹介します💕

 


日中は羽織りいらないけど、朝と晩はまだ冷える、、、そんな季節の境目にひとつは持っておきたい、今日はそんな特集です(笑)

 


ハーフ丈の羽織り、に着目したので、コート、ジャンパー、ジャケットと、アイテムはミックスで集めました❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200226005702j:image
f:id:milou-blog:20200226005721j:image
f:id:milou-blog:20200226005733j:image
f:id:milou-blog:20200226005706j:image
f:id:milou-blog:20200226005737j:image
f:id:milou-blog:20200226005712j:image
f:id:milou-blog:20200226005729j:image
f:id:milou-blog:20200226005657j:image
f:id:milou-blog:20200226005724j:image
f:id:milou-blog:20200226005716j:image

 

 

いかがでしょうか?

ご自分に合った手軽なアイテム、見つけてください✨

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております😊