ARKさん訪問

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です!

 

 

皆様にARK A VOICE FOR ANIMALS、

最新号のお知らせです😌

 

f:id:milou-blog:20200227040208j:image

 

【犬の里親になるだけで、

あなたの人生は満たされる。】

エマ・ケニー

 

素敵な格言も書かれておりますね。

 

今回は、

チーフバイヤーの杉野さんが動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんに皆様からお預かりした募金と支援物資を届けに行って下さいました。

 

レジ前にあります募金箱に、

皆様の思いが込められております。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

僕も犬や動物は大好きです。

まだまだ保護され、里親さんを

待っている子達は沢山いる現状です。

 

みんな幸せな暮らしを

出来るよう、願うばかりです。

 

僕ら一人一人にも何か

出来る事は些細な事でもあります。

 

人生ってどう過ごしてもいいし

自分の好きに生きるのもいいと思います。

ただ、僕は困っている人や

自分に出来る事があれば

出来るだけそちらを優先したいです。

 

誰かがやってくれる。

僕的に何事に対しても他人事扱いをしていては、

自分の人生に対しても傍観者のままで

それでは良くないのかなと思います。

 

当事者である事が大事なんです。

 

悪い行いよりも

良い行いをする事によれば

少なからず誰かは幸せになります。

 

日本と言う平和な国で

当たり前の事を当たり前と思って

生きるのではなく、

一人一人の良い行いによって

成り立っているのです。

 

そんな一人に僕はなりたいです。

 

幸せで楽しい毎日も、

一日一日が大事ですよね。

 

少し長くはなってしまいましたが、

動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの詳しい詳細につきましては、

オレンジスリフティースタッフブログにあげて下さっているのでそちらを良ければ下記のURLにてご閲覧下さいませ。

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/02/26/150417

 

どうか募金なども、

引き続きご協力宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

 

明日はなんと!

本店のハバダッシェリーより

マイちゃん、堂本さんが来てくださり

さちさんとの3人でお待ちしております!

 

f:id:milou-blog:20200227043807j:image

 

なかなかないこの機会に

是非ご来店お待ちしております!