vintageビーズイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は本店ハバダッシェリーより!

店長のマイちゃんと堂本さんが来てくださるスペシャルデーでした😍😍😍

 

 

f:id:milou-blog:20200227231645j:image

 


日が近づくにつれてドキドキドキドキ💕

 


初めてではないですが、なかなかない機会ではあるのでいつも胸が高鳴ります😊

 


パキッと60sの可愛すぎるマイちゃんと、普段よりラフめでいつもとはまた違ったかっこよさの堂本さん😍😍😍

 


とても楽しい1日でした!!

 


ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます❤️

 


また次回一緒に働ける日が待ち遠しいさちでした🐒

 


皆さまも、いつになるかは分かりませんが、ぜひ楽しみにお待ちください😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

 


本日ご紹介するのは、vintageのビーズイヤリングです☺️

 


小さなアイテムではありますが、あるのとないのとでは、お顔周りの華やかさに歴然の差が出る重要アイテムとも言えると思います(笑)

 


私が特にイヤリング大好きということもあって、普段使いから、ちょっと特別なお出かけの日まで!

皆さまに取り入れてほしいなって思います🙂

 


同じビーズイヤリングといえど、お色やビーズの形で全然印象が変わってくるんです!!

 


それでは一気にご紹介致します🙏🏻

 

 

 

f:id:milou-blog:20200227231808j:image
f:id:milou-blog:20200227231759j:image
f:id:milou-blog:20200227231814j:image
f:id:milou-blog:20200227231804j:image
f:id:milou-blog:20200227231811j:image

 

 

いかがでしょうか??

手に取りやすい位置に置いてあるアイテムなので、ぜひお気軽に試してみてください💕

 


明日は納品日!!

新たに可愛い春物たちがいっぱいやってきます☺️

ぜひ見にいらしてください!!

 


おさゆとマルちゃんでお待ちしております❤️