ブランドバッグ第二弾♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 

本日は連休2日目、中日でした!

お客様から聞くところによると、もう桜も来週あたり満開だそうで、、、

そうやって四季を感じれるものたちが順調に活動してくれると、コロナが蔓延していて終始落ち着かない状況の今の世の中でも、少しばかりホッと安心できる部分があります。

 

今年は大々的には難しそうですが、皆さまお花見の予定はありますでしょうか?

 

私はありません!!

去年も今年も来年も、お花見の予定はありません😂😂😂

 

お花は大好きですが、普段あまり外出をしない私にとって、お花を見にお外へ行くというのはとてもハードルが高く、、、でもいつかはしてみたいなという思いも秘かにあります。

 

と言いつつ10年後もハードルが高いと多分同じこと言ってると思います(笑)

 

ただ、お花の写真を見るのは大好きなので、桜見に行って写真撮ったよ〜という方がいらっしゃいましたら、ぜひ見せてください❤️

 

お待ちしてます😍

 

 

さて!!

本日ご紹介するアイテムは、先日ご紹介しましたブランドバッグの第二弾です!!

 

GUCCIPRADAバーバリー などなど、、、新たにブランドバッグがたくさん入ってきました😊

 

状態も良くおすすめたくさんなのでぜひ見ていただきたいです!!

それでは一気にご紹介致します💕

 

 

f:id:milou-blog:20200321224533j:image
f:id:milou-blog:20200321224459j:image
f:id:milou-blog:20200321224518j:image
f:id:milou-blog:20200321224455j:image
f:id:milou-blog:20200321224514j:image
f:id:milou-blog:20200321224546j:image
f:id:milou-blog:20200321224503j:image
f:id:milou-blog:20200321224523j:image
f:id:milou-blog:20200321224528j:image
f:id:milou-blog:20200321224538j:image
f:id:milou-blog:20200321224508j:image
f:id:milou-blog:20200321224450j:image

 

 

いかがでしょうか?

普段使いしやすいサイズ感、ちょっとしたお出かけ用のサイズ感、様々ご用意しておりますので、ぜひ店頭にてお手に取ってみてください☺️

 

連休最終日!明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしております😆