vintage フレアスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


2ヶ月弱お休みしておりました、milouのTikTokが復活しました🤩🤩🤩

 


先日から投稿を再開しております❤️

 


ツイッターやインスタやブログでもアイテムのご紹介はたくさんさせてもらっていますが、やっぱりTikTokは動いたり簡単に編集もできて短い動画投稿という形になるので、同じアイテムをご紹介するにしても一段とワクワクします✨✨✨

 


ぜひ携帯にTikTokのアプリをお持ちの方は、「@miloukyoto」でID検索してみてください☺️

 


インスタのストーリーでもご覧いただけます!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😆

 


本日ご紹介するのは、vintageのフレアスカートです💕💕

 


50〜60年代のものですが、サーキュラースカートほど丈も布の分量もないので、比較的お買い求め易いものを集めてみました😍

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200603201438j:image
f:id:milou-blog:20200603201428j:image
f:id:milou-blog:20200603201446j:image
f:id:milou-blog:20200603201450j:image
f:id:milou-blog:20200603201431j:image
f:id:milou-blog:20200603201424j:image
f:id:milou-blog:20200603201457j:image
f:id:milou-blog:20200603201453j:image
f:id:milou-blog:20200603201435j:image
f:id:milou-blog:20200603201442j:image

 

 

いかがでしょうか?

フレアスカートも十分くるくる回るの楽しいです!(笑)

私はよく回ります😂(笑)

 


とっても可愛いのでお近くにお越しの際はぜひ見にいらしてください😊

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております💐