カフェ『SHIN-SETSU』さんでの撮影♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🐶✨

 

 

最初に

2020年5月分の募金集計のご報告をさせていただきます🌼🌼

 


まずは、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分からです。

 


募金箱 10円

でした。

 


お次はハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分です。

 


募金箱 10円

ガチャガチャ募金 200円

でした。

 


このような時期の中でも

募金していただきほんまにありがとうございました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。

 


いつもありがとうございます!

しっかりと責任をもって届けさせていただきます🙇‍♂️✨

 


そしてチーフバイヤーの杉野さんが、

ハバダッシェリーの系列店でチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、募金活動の累計金額についてのブログを書いてくれています。

 


下記のURLよりご覧ください!!

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/06/01/112521

 

 

 

是非皆さん要チェックしてくださいね☺️💭!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、お話変わりまして

本日はインスタ通販とツイッターにて掲載させて頂いた、

 

クリームソーダカフェ、『SHIN-SETSU』さん

 

f:id:milou-blog:20200604230713j:image

 

での撮影写真を掲載させていただきます🥰✨

 

 

まずは軽く『SHIN-SETSU』さんのご紹介…🌸

 

 


京都の伝統ある寺町京極商店街

突然現れるレトロでカラフルで見た目からして可愛いカフェ、『SHIN-SETSU』さん。

 

 

f:id:milou-blog:20200604235016j:image

 


店内の雰囲気もなかなかのレトロ感満載。
見渡せば可愛い物だらけで、
オーナーさんのこだわりがぎゅーっと詰まってます!!

 

 

f:id:milou-blog:20200604235102j:image

クリームソーダは約24種類から選ぶことが出来て、
お邪魔するたびにどれにするかめーっちゃ悩んでしまいます…🤭💭

個人的に好きなのはラズベリー

甘酸っぱいベリーの味わいが甘いバニラアイスとマッチして美味しいんです…🥰


季節限定ですが、パンケーキ🥞をお出ししている時も…🤭💭
ここだけの話、可愛いクリームソーダだけでなく、
パンケーキはふわふわもちもちで絶品なんだとか…😍😍✨

私も頂いたことがあるけど、ほんまにふわふわふかふかで美味しいんです🤤🤤🤤

 

アメリカンヴィンテージ との相性も良く、
ヴィンテージ のお洋服を着る際は是非一緒に撮って欲しいです…🤭✨


京都に来られた際はレトロなお洋服を着て
『SHIN-SETSU』に遊びに行ってみてください🌼🌼

 

 

さて!

ここから下はそんなお洒落カフェ、

『SHIN-SETSU』さんで撮影させていただいたお写真たちです🧸💕

 

 

f:id:milou-blog:20200604232219j:image
f:id:milou-blog:20200604232150j:image
f:id:milou-blog:20200604232320j:image
f:id:milou-blog:20200604232209j:image
f:id:milou-blog:20200604232324j:image
f:id:milou-blog:20200604232159j:image

 

めーーーーーっちゃ可愛くないですか!?🥺🥺🥺

可愛く撮れました…🤢🤢💕ほんまに。。

 

シンセツさんには感謝の気持ちでいっぱいです😢💕💕

 

 

 

 

着用アイテムはインスタ通販にて販売しております♡

(下の二枚は後日掲載予定です💭)

 

気になられた方はぜひ

インスタグラムをチェックしてみてください🤤💕💕

 

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてます🧸✨