vintageイヤリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は趣味でインスタに大好きなラーメンを載せていったりしているのですが、インスタに載せたら満足してあまりブログに書く機会は少なくなっていたのですが、昨日!!!!

 


久々にラーメンという食べ物で感動したのでブログに書きます。

 


昨日、京都にある有名な八坂神社、そのご近所にひっそりと佇む、「ギオンダックヌードル」というラーメン屋さんに行ってきました🦆

 


もう前々からずっと行きたくて、ようやく行けた念願のお店!!!!

 


鴨ラーメン、鴨つけ麺専門店です!!

 


まず看板がこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20200928230648j:image

 


絵文字🤣🤣🤣

 


写真はないですが、メニューも絵文字のみです(笑)

でも店員さんの丁寧な説明があります!!

 


つけ麺を食べるつもりだったのか、大人気ゆえに売り切れでした。

 


ということでラーメンと、気になってた鴨ご飯を注文😊

 


まずテーブルセッティングがラーメン屋のそれじゃない〜〜〜

 

 

f:id:milou-blog:20200928230628j:image

 


そして到着しました、ラーメンとご飯!!

 

 

f:id:milou-blog:20200928230610j:image
f:id:milou-blog:20200928230604j:image

 


めちゃくちゃ綺麗😭😭😭

 


食べました、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭

 


鴨ロース、ありえん旨み😭😭😭

 


一緒に行った子と、顔見合わせて「えーー!!!」って言いました。

 


この一連の流れは謎です。

 


鴨ご飯は、後半お出汁をくださって、お茶漬け風に味変できます。

 


なんと、、、、、😭😭😭

 


鴨がお好きな方、京都に来られてお時間合った際はほんまに一度行ってみてください!!!!

 


オススメです😍

 

 

 

さてさて!!!!

 


それでは本日の商品紹介に移ります❤️

 


本日ご紹介するのはvintageのイヤリングです👂🏻

 


秋物に入れ替わり、イヤリング等のアクセサリー、小物類も新たに入れ替わっております!!!!

 


いっぱい増えました💕

それではご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200928230521j:image
f:id:milou-blog:20200928230540j:image
f:id:milou-blog:20200928230517j:image
f:id:milou-blog:20200928230528j:image
f:id:milou-blog:20200928230534j:image

 


お耳にワンポイントが来ると、一気にお顔周りが華やかな印象になります✨

 


私もお洋服によってイヤリング替えたいので、ついつい買ってしまいがちですが、、、やっぱり大振りの目立つ子なんかは付けたらテンションめっちゃ上がります🤤💞

 


ぜひいろいろ試していただきたいです🎶

 


明日はおさゆとさちが出勤です!!

二人で元気にお待ちしておりますー!!!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20200928230458j:image

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊