おすすめレディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日久々にお店にちゃんこ鍋を食べに行きました🍲

 

 

 

 


「相撲茶屋いころ」さん👘

 


2人で食べに行ったのですが、4人掛けテーブルの対称に席が作られているというソーシャルディスタンスの徹底ぶり。

 


換気もめちゃくちゃしてあって、「寒くないですか?」と頻繁に聞いてくださりとても心温まりました😂

 


目の前のお鍋のおかげで全く寒くなく😂

 


店員さんのきめ細かい配慮でほんまに終始気持ち良く食事ができて、一緒に行った人と「いっぱい応援しようね!!」と固く誓い合いました(笑)

 


味もめちゃくちゃ美味しかったので、ちゃんこ鍋お好きな方はぜひとも❤️

 


円山公園の中にあります!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🙂☝️

 


本日ご紹介するのは特に可愛いのが詰まったレディースジャケットコーナーより💕

 


今豊富すぎるのでピックアップ致しました😏

 

 

f:id:milou-blog:20201212224156j:image
f:id:milou-blog:20201212224234j:image
f:id:milou-blog:20201212224239j:image
f:id:milou-blog:20201212224244j:image
f:id:milou-blog:20201212224254j:image
f:id:milou-blog:20201212224249j:image
f:id:milou-blog:20201212224202j:image
f:id:milou-blog:20201212224223j:image
f:id:milou-blog:20201212224229j:image
f:id:milou-blog:20201212224215j:image

 

 

いかがでしょうか?

コートの下にも着れるので、秋、冬、春の3シーズン活躍します😍

 


めっちゃ可愛いのでぜひ店頭にて試してみてください!!

 


明日もマルちゃんとさちで元気にお待ちしております🤩

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20201212224136j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊