オーナー山本さんのお誕生日ー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です!!!

 

 

本日は、

ハバダッシェリーグループオーナー

山本さんのお誕生日です!!!

 

 

普段はあまりお会いする機会も少ないのですが、お会いした時はオーラが凄い方だなと思います、、

 

オーラが見えるとか僕にそんな

特殊能力はないのですが、

未だに少しだけ緊張します。笑

 

生きてきた経験は勿論、

ファッションに関しても

やはり本当に凄くてかっこいい方です。

 

僕も今まで生きてきた25年も

なかなか濃いものだったとは思いますが、

到底敵わない経験をされているんだなと。

 

いつも笑顔で元気な方なので、

僕も山本さんと同い年ぐらいになる時には

こんな方のようになりたいです。

 

幾つになっても

ファッションに関しての情熱は

絶やしたくないなと。

 

ファッションによって僕も

様々な事が変わりました。

 

基本的に僕は自分に自信がないのですが、

好きな服を着る時は自信もつきます。

見る映画も沢山増えましたし、

当時の時代背景の物を見る時は

ファッションにも注目するようにもなったし、

ここは手を抜いているのかなとかも思います。笑

 

自分以外のファッションを見るのも楽しいし

十人十色でそれぞれのカラーがあって

個性があっていいですよね

 

三者三様や百人百様と言う言葉もありますが、

まさにファッションにも当てはまるのかなと

 

百人いれば百人違う個性があるんです。

人を簡単に嫌いだと言う人もいますが、

人との繋がりって凄く大切なもので

人を見た目や少し関わっただけで

判断するのは違うのかなと思います。

 

その人にはその人のカラーがあって

僕自身も今まで生きてきて

一番大切な物は何かと問われると、

人との繋がりなのかなと思います。

 

絶対一人では生きてはいけないし

誰かに支えられながら生きてます

 

だからこそこれから出会うであろう、

新しい出会いを一つ一つ大切にしたいです

 

そして今ある大切な繋がりを

より大切にしたいなと思います。

 

と、

そんな話はさて置き、

可愛い山本さんの

4コマをご覧頂きたいです!笑

f:id:milou-blog:20201211225531j:image
f:id:milou-blog:20201211225524j:image
f:id:milou-blog:20201211225536j:image
f:id:milou-blog:20201211225540j:image

こちらも笑顔になるいい笑顔です☺️笑


f:id:milou-blog:20201211225527j:image

猫ちゃんのおもちゃで

遊んではる動画がInstagram

見れると思うので是非見てみてください!笑

 

山本さん!

改めてお誕生日おめでとう御座います!

 

ハバダッシェリーグループを

これからもよろしくお願い致します!!!

 

大好きです!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

明日は、

さちさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー