ベークライトピアス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私はBiSHというアイドルが好きなのですが、つい先日「BiSH✖️ハイブランドアウター」の特集記事があって、めちゃくちゃカッコ良かったので見てください😂

 


これが私の推し、チッチちゃん。

 

 

f:id:milou-blog:20201219222408j:image

 


Diorのチェックコートを着たみたいです🧥

 


推しではないですがほぼ箱推しなので推しみたいな(笑)他メンバーで、今回の特集特に「好きぃぃぃぃぃ」ってなったのがこちら。

 


リンリン🔔

 

 

f:id:milou-blog:20201219222422j:image

 


着ているブランドは忘れちゃいましたが🤣

 


言葉の意味全然分かっていませんが、これが「アンニュイ」というものでしょうか?

 


わずか数年でとても大きくなった彼女たちですが、これからもっともっと花開いてほしいなあと陰ながらに願う所存でございます。

 


今年は無理でしたが、いつか紅白の舞台で彼女たちを見たいです🥺

 


BiSHがんばれーーーー!!!!🎌

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😌

 


本日ご紹介するのはベークライトのピアス❤️

 


ベークライトとは、1910年ごろから生まれた世界初人工樹脂🌳

 


vintageお好きな方にはついつい集めちゃうという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?😂

 


プレゼントにもぴったりなこのアイテム!!

 


耳元でころんっとしてとても可愛いです💕

 


それでは一気にご紹介致します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20201219222455j:image
f:id:milou-blog:20201219222449j:image
f:id:milou-blog:20201219222507j:image
f:id:milou-blog:20201219222443j:image
f:id:milou-blog:20201219222502j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


形、お色さまざまです😊

 


ぜひお気に入りを見つけにいらしてください💠

 


明日はおさゆとマルちゃんで元気にお待ちしております🤩

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201219222526j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊