ファー襟巻き♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、いつぶりか分からないぶりに糖分を自ら摂取しました🍫

 


お客様の差し入れ🍫

 

 

f:id:milou-blog:20210126234700j:image

 


ほんまにほんまにありがとうございました🙏🏻

 


私は基本的に甘いものが得意ではなく、 日常で甘いものを望んで食べることってほぼないに等しいのですが、年に1,2度、中身変わった?って思うくらい普段食べれない物を欲するときがあります😂

 


2021年1月に早速その1回目がやって参りまして、早くも今年残り11ヶ月の未来が予想できます(笑)

 


塩味しか勝たん(笑)

 


でも普段摂取しない甘い物を食べると、ファーっと身体が生き返った感覚になります。

 


やっぱり生きていくには必要な成分なのかもしれません。

 


ちなみに料理よりお菓子作りのほうが得意です😂(笑)

 

 

 

さてさてさて!!!!

それでは本日の商品紹介です!!!!

 


店内全品半額セール❤️❤️❤️

 


嬉しいことに日々皆さまに喜んでいただいております😍

 


そんなセールも残り2週間となって参りました!!!!

 


買い残しはございませんか?

こんなお得な機会なかなかありません!!!

 


ぜひ今一度チェックしてみてください😊

 


本日ご紹介するのはファー襟巻きです⭐️

 


コーディネートのアクセント!!

そして何より大人っぽくてシックなこちらのアイテム。

 


もちろん、例に漏れず半額です🤩

 


それでは一気にご紹介致します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210126234608j:image
f:id:milou-blog:20210126234604j:image
f:id:milou-blog:20210126234559j:image
f:id:milou-blog:20210126234618j:image
f:id:milou-blog:20210126234611j:image

 


いかがでしょうか??

半額セール、2/9までです!!!!

 


ぜひお見逃しなく❤️❤️❤️

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております!!!!

 


-------------------------------

 


新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210126234536j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊