ニットベストの着こなし提案!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!

丸井です😋

 

 

f:id:milou-blog:20210127202515j:image

いつの写真か忘れましたが、

河原町にある「つるかめ」と言う

つけ麺屋さん

 

汁なしの豚そば

 

大盛り無料なんですけど

調子に乗って大盛りにしたら

ばけもんみたいな量でした。笑

 

食えるか食えないかのギリギリライン

 

なんとか完食しましたが、

二度と大盛りにはしないと誓いました

 

お得な方を選んでしまうけれども

自分の許容範囲は大事ですね、、

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に入ります!

 

本日はニットベストを使った

様々なコーディネートのご提案!

 

着こなし方がイマイチわからない

って方に是非見て頂きたい内容です

 

ニットベストってメインにもなるし

いいサブにもなるといった面白いアイテム

 

レイヤードするにあたって

重要な役割を果たしてくれますよね

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20210127200238j:image
f:id:milou-blog:20210127200227j:image

シンプルながら裏地が赤で

個人的に着やすそ!と思った一着


f:id:milou-blog:20210127200230j:image

シンプルに白シャツネクタイは勿論


f:id:milou-blog:20210127200243j:image
f:id:milou-blog:20210127200234j:image

ジャケットを羽織っても良し

 

f:id:milou-blog:20210127200325j:image
f:id:milou-blog:20210127200316j:image

レザージャケットとも会います


f:id:milou-blog:20210127200320j:image
f:id:milou-blog:20210127200312j:image

デニムジャケットも合います

正直大体いけちゃいます笑

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210127200422j:image
f:id:milou-blog:20210127200431j:image

水色のボタンタイプ


f:id:milou-blog:20210127200427j:image

シンプルにロンポロや

ロンTなどの上からサラッと

羽織ってもかっこいいです

 

お次はこちら

f:id:milou-blog:20210127200711j:image
f:id:milou-blog:20210127200541j:image

パッと見た時にかっこいい

と思った個人的に好きなやつ


f:id:milou-blog:20210127200537j:image
f:id:milou-blog:20210127200533j:image

色統一の着こなしで着たいなと思い

ワークジャケットを羽織らせました

案の定かっこいいスタイル

 

最後はこちら

f:id:milou-blog:20210127200632j:image
f:id:milou-blog:20210127200611j:image

ネイティブな雰囲気の一着


f:id:milou-blog:20210127200616j:image
f:id:milou-blog:20210127200754j:image

70'sのシャツにネクタイ

間違いなく合いますね

似合う方に着こなして頂きたい

 

と、まあ色々とご紹介

させて頂きましたが

好きな組み合わせはありましたか?

 

今回ご紹介した以外にも

ベストの着こなしは無限大です

 

自分の好きに着るのが一番

 

かっこよく着こなしてください!

 

そして今なら半額セール中なので、

どれもお得に手に入ります!!

是非この機会にお越し下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、引き続き以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●扉を開放しての店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 


ただSALE期間中は時間帯によっては普段の営業時よりも店内が混雑する事が予想されます。

 


少しでもお客様に安心してお買い物を楽しんで頂けますように、可能な限り店内環境を整えて営業させていただきますが、あまりに密になる時間帯があれば、申し訳ございませんが時間帯を少しずらしてのご来店のご協力をお願い致します。

 


SALE終了の日程は2月9日です。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210127202444j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊