OLD COACH♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日休憩中にはなまるうどんを食べに行きました。

 


以前からちょくちょく看板で見かけていた、「海老のトマトクリームうどん」が気になっていて、今日はついに食べてみることに🍤

 

 

f:id:milou-blog:20210222192109j:image

 


お盆を持って店員さんに注文すると、出てきたのは

 

 

f:id:milou-blog:20210222192054j:image

 


「生姜玉子あんかけうどん」でした🥚

 


全然脳内が情報の処理に追いついていなかったのですが、とにかく私の滑舌が悪いこと、マスクで余計聞こえづらいであろうこと、もろもろの点を考慮すると仕方ないなあ〜と思い😂

 


美味しくいただきました(笑)

 


生姜は身体が温まりますね🍲

 


また次回、海老のトマトクリームをリベンジしたいと思います🤣

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、春立ち上げで大量に入荷しました、OLD COACHさんです💕

 


トートタイプ、ショルダータイプ、ハンドバッグタイプと、さまざまなものが入荷しました!!!!

 


それでは一気にご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20210222192030j:image
f:id:milou-blog:20210222192033j:image
f:id:milou-blog:20210222192026j:image
f:id:milou-blog:20210222192038j:image
f:id:milou-blog:20210222192022j:image

 


いかがでしょうか?

色合いや質感、何をとってもほんまに可愛くて上質です😭

 


ぜひお気に入りのオールドコーチを見つけてみてください💠

 


今日もマルちゃんと2人で21時までお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210222192002j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊