春物レディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近遅ればせながらついに「うーばーいーつ」をちょくちょく利用するようになりました。

 


最初はめっちゃ抵抗あったのですが、なんて便利なシステムなんだ!!!!と感動しております。

 


話に聞くところ、実家の兄もめちゃくちゃ利用しているみたいで、「家にめっちゃ知らん人来る」、と母が言っていました😂

 


知らん人😂

 


ワードに爆笑してたのですが、確かに私の地元みたいな田舎なら、ウーバーでさえ配達員さんみんな知り合い、みたいなこともなくもないなあと思いつつ、それでもみんな知らない人ということは、それなりに人口のいる町なんだなあ〜としみじみ思いました😌

 


こんなご時世ですので、直接食べに行けるお店もあれば立地的に難しい場所もあって、なんならご時世関係なく交通の便があまり良くないお店のものまで食べられちゃう、もう最高ですね😭💕

 


やっぱり実際に足を運ぶよりは高くなるので、自分で足を運ぶことの大事さも考えさせられます🙏🏻

 


ウーバーさんこれからもよろしくお願い致します😆

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、春物のレディースジャケットです🧥

 


着るとルンッとテンションが上がるものをピックアップ🛻

 


それでは一気にご紹介致します💠

 

 

f:id:milou-blog:20210228235420j:image
f:id:milou-blog:20210228235411j:image
f:id:milou-blog:20210228235429j:image
f:id:milou-blog:20210228235433j:image
f:id:milou-blog:20210228235359j:image
f:id:milou-blog:20210228235424j:image
f:id:milou-blog:20210228235437j:image
f:id:milou-blog:20210228235356j:image
f:id:milou-blog:20210228235407j:image
f:id:milou-blog:20210228235416j:image
f:id:milou-blog:20210228235403j:image

 


いかがでしょうか?

暖かくなる日もそろそろ近づいてきそう!

ぜひ可愛い春物見にいらしてくださいね😊

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!

おさゆ卒業まで残りちょうど1ヶ月!!

 


ぜひ会いに遊びにいらしてくださいね🏵

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210228235337j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊