柄物スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日のお休みは友達がわたしの家に

来てくれていたのですが、

 

緊急事態宣言も出てしまったし

家から出るのも面倒臭いなぁ…となり、

 

 

人生初のUberEATSをしました…!!🚴

 

 

地元が田舎すぎて、ウーバーはもちろん

ピザの配達でさえ人生で2回とかしか

頼んだことがなかったので、

憧れのUberEATSでした✨

 

 

あれ凄いですね…!!!!

配達のおじさまが自転車でどんどん

近付いてきて、

 

 

途中で道間違えたり

1箇所でクルクル回ってたり…

友達とみんなで応援しながら待ちました😂

 

 

ハマったら終わり、、

と思いつつもまた使いたいです!!

 

 

 

 

では商品紹介にうつります👉

 

今日は柄物スカートです!

ブラウス1枚で着られる季節になった今こそ

柄物スカートでカラーを取り入れませんか?🥰

 

f:id:milou-blog:20210426174703j:imagef:id:milou-blog:20210426174708j:image

f:id:milou-blog:20210426174716j:imagef:id:milou-blog:20210426174723j:image

f:id:milou-blog:20210426174731j:image

 

色も形も様々な商品が揃っております!

 

 

他にも定番のチェックやドット柄も

ありますので、ぜひ見にいらしてください♥️

 

 

本日も21時まで、

マルちゃんるうかで

元気にお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210426175114j:image

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊