カラフル無地スカート🎨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです🍧

 


少し前まで夏バテで全然ご飯が食べられなかったのですが、今夏バテを乗り越えて、食欲の夏が来てしまいました…

 


そんなことある!?という感じなのですが、ホントに食欲がやばいです😇

どんどん顎肉を蓄えてます🔥

 


最近は暑すぎて、もっぱら冷うどんのターンです。

気に入ったら飽きるまで同じものを食べ続けてしまう性格なので、

これから半月ぐらいは冷うどんを食べ続けて、突然飽きて来年までサヨナラ👋というパターンな気がします笑

 


明日も多分冷うどんを食べると思うので、今からトッピング何にしようか考えながら過ごします♡

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、カラフル無地スカート🎨

 


久しぶりの無地スカートですが、実は今ミルの無地スカートがめちゃくちゃ熱いです❤️‍🔥

 


様々な丈感、色味で揃っているのでぜひ店頭でご覧下さい✨

 

f:id:milou-blog:20230628002639j:image
f:id:milou-blog:20230628002643j:image
f:id:milou-blog:20230628002653j:image
f:id:milou-blog:20230628002657j:image
f:id:milou-blog:20230628002646j:image
f:id:milou-blog:20230628002650j:image
f:id:milou-blog:20230628002700j:image
f:id:milou-blog:20230628002704j:image

 

いかがでしょうか?

 


柄物トップスと併せても、白Tでスカートを主役にしても可愛いです♥️

 


ぜひセットで選んでみてください!

 


それでは本日は以上です!

明日も13時から21時までお待ちしております!
-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊