ブランドものサマートップス☀️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


この間友人と話してて好きなきのこ🍄の話題になり、みんなが一番好きなきのこをあげる中、私が一番好きなきのこってなんやろ〜と思ってたら、今までは考えずとも「エリンギ!」と答えていたものが、今は大変悩ましい話題だということに気づきました(笑)

 


マッシュルームも好きやし、しめじも好きやし、自分で作る料理にはえのきが多いし…など😂

 


歳を重ねると色んな幅が広がると今までたくさん年上の方からいただいたお言葉ではありましたが、まさか自分でもきのこでそれを実感する日が来ようとは思いもしなかったです🤣

 


ちなみに私の(現時点での)最推しはなめこです!!

 


いつでも私に寄り添ってくれてるなって思います…

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはブランドものサマートップス☀️

 


可愛いのたくさん入荷してます💞

 


それでは一気にご紹介します!!

 


最初はこちら、CELINE🐬

 

 

f:id:milou-blog:20230629012419j:image
f:id:milou-blog:20230629012415j:image

 

 

お次はこちら、Diorです🧚🏻‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20230629012432j:image
f:id:milou-blog:20230629012436j:image

 

 

お次はマルジェラ、バックスタイルがカッコイイです✨

 

 

f:id:milou-blog:20230629012453j:image
f:id:milou-blog:20230629012456j:image

 


お次はポールスミス、プリントが可愛いです💎

 

 

f:id:milou-blog:20230629012512j:image
f:id:milou-blog:20230629012515j:image

 


最後はこちら!!

コムデギャルソン😎

 

 

f:id:milou-blog:20230629012531j:image
f:id:milou-blog:20230629012528j:image

 


いかがでしょうか??

 


スタイリッシュにこの夏をキメていってください🎵

 


明日も13〜21時で元気にお待ちしております❤️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊