最近入荷したばかりのおすすめアイテムたち!(レディース)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

 

おさゆです!!!

 

 

 

皆さん、ジャノメエリカって名前のお花はご存知ですか??

 

人の名前みたいですが、

ちゃんとしたお花の1種なのです✨

 

 

 

ツツジ科の植物の1種で、

ピンクの壺型の花を多数つけるお花です🌸

 

 

もっとも、集合体恐怖症の方は要注意するお花の1種にもなります…😂😂

 

壺型の細かいお花をつけるのですが、

真ん中に黒い種?のようなものを持っているので

余計にちょっとぞわっとしちゃいます…😇😇

 

 

ただ、遠目から見ていると濃いピンク色のお花が多数細かく咲いているようにみえるので、

見た目はかなり綺麗です😂😂😂🌸

 

 

集合体恐怖症で無ければ、是非とも検索して見てください🤤💭笑笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて!

お話変わりまして、

本日のおすすめアイテムは…

 

 

最近入荷したおさゆおすすめアイテムたちです!!!

 

 

今日入荷ほやほやもご紹介しますね♡

 

 

f:id:milou-blog:20210313000744j:image
f:id:milou-blog:20210313000809j:image


f:id:milou-blog:20210313000830j:image
f:id:milou-blog:20210313001107j:image
f:id:milou-blog:20210313000819j:image

 
f:id:milou-blog:20210313001102j:image
f:id:milou-blog:20210313000751j:image
f:id:milou-blog:20210313001057j:image
f:id:milou-blog:20210313000824j:image
f:id:milou-blog:20210313000757j:image
f:id:milou-blog:20210313000803j:image
f:id:milou-blog:20210313000813j:image

 

 

個人的にツボなのは、

上から二個目の吊革に捕まるおじさんの図が

プリントされたブラウス…。

 

 

本日入荷した子なのですが、、

なんだかにまにましちゃいました。笑笑

 

 

 

このほかにも多数のアイテムが入荷したので

ぜひ見にいらして下さいませ〜!!!!

 

 

 

明日はさっちゃん丸ちゃんでお待ちしてます🌸🌸

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊