春が来る!vintageサーキュラースカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


コロナに入って頻繁にアニメを観るようになったのですが、大人になってから見始めたものでダントツハマってしまったのが、今、次回最終話で話題の「進撃の巨人」です。

 


漫画をゆるっと単行本で読んでいたのですが、なんとなく途中から観なくなっており早数年が経っていました。

 


この機にアニメで観るかあと観始めたところ、なんで途中で観るの辞めたんか分からんくらいハマりました😂

 


伏線おばさんを名乗るほど作中に貼られた伏線が爽快に回収されるような漫画が大好きなのですが、割とほんまにそれを代表するかのような作品だと思います。

 


本誌は今ほんまに大盛り上がりなんやろなあ〜私の中で進撃の巨人が終わるのはいつになることやら😂

 


皆さまのネタバレによって生かされておりますので、進撃の巨人の本誌派の方はぜひとも挙手制で私にネタバレしに来てください🙏🏻

 


そして小声でひっそりとネタバレしてください🙏🏻(笑)

 


どんな作品にも関わらず、読んでたり観てたりする中で、知らんキャラに急に死なれると、私ショックで過呼吸になるんです🤣🤣🤣

 


敵でも味方でも🤣🤣🤣

 


感受性豊かを越えてグロいです🤣🤣🤣

 


ですので衝撃受けるだろうなあという部分は事前にご教授願います。

 


よろしくお願い致します(笑)

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、春がやってくる🏵vintageサーキュラースカートです!!

 


主に1950年代のもの、くるくる回るとふんわり裾が広がるこのアイテムは、まさに女の子の憧れが詰まっていると言っても過言ではありません。

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210313192107j:image
f:id:milou-blog:20210313192126j:image
f:id:milou-blog:20210313192059j:image
f:id:milou-blog:20210313192134j:image
f:id:milou-blog:20210313192111j:image
f:id:milou-blog:20210313192122j:image
f:id:milou-blog:20210313192103j:image
f:id:milou-blog:20210313192129j:image
f:id:milou-blog:20210313192055j:image
f:id:milou-blog:20210313192118j:image

 


サーキュラースカートはそのままはいても可愛いですが、パニエなどで広げてあげるとまたグンと可愛さレベルが上がります。

 


春のお出かけにぜひお試しあれ😊

 


今日も21時までマルちゃんと元気にお待ちしておりますー!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210313192156j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊