秋色スカート🍁

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

店内が秋物になったので、

昨日まで夏気分やったのが秋気分になってきました🍁

 

超流されやすい性格で良かったです☺️

 

 

 

 

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋

あとはなんでしょう、お洒落の秋(?)

 

睡眠の秋などもあるみたいです!!🛌

秋って付ければなんでもありな感じで好きです!!!!

 

 

普段なら優先順位は圧倒的に食欲の秋なのですが、

ダイエットも兼ねて川沿いをお散歩したり、

スポーツの秋にするのも良いなぁと思ってます👏

 

 

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

まだまだ8月も初めで暑すぎる毎日ですが、

ミルは一足先に秋物スタートしたということで!

 

色味から秋にシフトしていきませんか☺️

 

 

f:id:milou-blog:20210806205312j:image
f:id:milou-blog:20210806205315j:image
f:id:milou-blog:20210806205308j:image
f:id:milou-blog:20210806205305j:image

 

サラッとした素材のものも沢山入ってます!

 

夏でも全然着れちゃいますので、

ぜひ見にいらしてください♡

 

 

 

明日はさちさんるうかの2人で

元気にお待ちしておりますー!🤍

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210806210803j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊