薄手のレディース秋コート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は携帯アプリ、ポケモンGOの大イベントでした!!

 


私は今日お仕事だったので午前中だけ参戦(といってもベッドの中から🤣)して、午後からしかゲットできないポケモンは友達が後日譲ってくれる予定です☝️

 


出勤中も街中がポケモンGOユーザーで溢れ返っててイベントってすごいなー!!としみじみ感じました😳

 


私は金銀世代なので今回目玉だと言われているポケモンたちは1匹たりとも存じ上げませんが。。。

 


もう半年以上も顔も名前も知らないモンスター捕まえるゲームを続けているので、今後も地道に知らないモンスターで図鑑を埋める遊びをしていこうと思います。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


もうすぐ着れる季節がやってくる予感が漂ってまいりました、薄手のレディース秋コート🧥

 


可愛いのいっぱいで早い者勝ちなのでぜひ先取りしていただきたいです!!

 


それでは一気にご紹介致します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220827174910j:image
f:id:milou-blog:20220827174901j:image
f:id:milou-blog:20220827174855j:image
f:id:milou-blog:20220827174858j:image
f:id:milou-blog:20220827174906j:image
f:id:milou-blog:20220827174844j:image
f:id:milou-blog:20220827174851j:image
f:id:milou-blog:20220827174916j:image
f:id:milou-blog:20220827174913j:image
f:id:milou-blog:20220827174848j:image

 

 

秋物ってやっぱりめっちゃテンション上がります😣💕

 


可愛いアイテム他にもいろいろ入ってきてるのでぜひ皆さま見にいらしてください🎵

 


本日も21時まで元気にお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊