adidasトラックジャケット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

今日はお昼も過ごしやすい気候で、風も吹いていて気持ちのいいお天気ですね!☀️

徐々に涼しくなってきました😌

 

と思って気温を見ると28°…。

僕の感覚がおかしくなっているのでしょうか…。

 

28°ってもっと暑かったような気がします。

そんな気がしませんか??

気のせいなんですかね?笑

 

一度38°とかを経験しちゃうとこういう感覚が本当におかしくなります😂

 

秋物着れる季節が迫って来ているんですかね🍂

 

 

-------------------------------

 

さて本日はトラックジャケットの中からadidasのものを集めてみました!

 

ご紹介していきます!!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220828181059j:image
f:id:milou-blog:20220828181055j:image

2004年製!2000年代初頭ですね!

この色味は探している方も多いのでは??

間違いないやつです👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220828181122j:image
f:id:milou-blog:20220828181125j:image

こちらは2002年製!

ネイビーベースに黄色ロゴの間違いないやつ😏

 

そしてラインが、、
f:id:milou-blog:20220828181128j:image

角度によって色が違って見える作り!!

これ可愛いですー!!👏

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220828181730j:image
f:id:milou-blog:20220828181727j:image

こちらは2016年製で比較的新しいものです!

配色がめちゃくちゃ可愛いです♪

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220828181251j:image
f:id:milou-blog:20220828181254j:image

何とこちらはパンツとセットで!!

⚠︎写真の写りで薄くなっていますが、本当は濃い緑色です🙇‍♂️

f:id:milou-blog:20220828181530j:image

そしてみんな大好きデサント製…。

サイズも良いですね!80’s!!

 

これ本当に良いですよ🤫

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

スポーティなコーデは勿論、スラックスなどの綺麗めとコーディネートしても可愛いので、よかったら試してください!!

 

 

本日も引き続き元気にお待ちしております🙌

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊