BASEおすすめアイテム♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

先日、仕事終わりに1人で呑んできました。

f:id:milou-blog:20221020152133j:image

なんか今週は本当にツイてなくて…。

毎日何かしら残念なことがあって、呑んで忘れるか〜みたいなノリで行きました。

 

米津玄師さんのライブの席が良過ぎたからですかね?笑

プラス分のマイナスに襲われています…。

人生キビシイ……。

 

今夜も美味しいものを食べて、

温かくして寝ようと思います🛌

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日はBASEに掲載しているアイテムの中で個人的におすすめしたい物を紹介していきます!

サイズや説明などの詳細はBASEに記載してあるので、サラッと紹介していきます🌞

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221020155209j:image

80’s adidasのトラックジャケット!!

デサント製で、パーカーがしまってあるタイプです。

使いやすいネイビー×ホワイトで、サイズも良いですよ👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221020153836j:image

 Levi’s 切り替えチェックシャツ!!

こちらは切り替えのバランスが良く、スマートに着こなせます。

個人的に勧めたい1着です🙆‍♂️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221020154129j:image

デザインニット!!

凄く凝っています🤔

優しい配色です🐋🍨

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221020154430j:image

70-80’s Norsewear!!

こちらは先ほど更新したアイテムなのですが、サイズ感がよく男女問わず着ていただけるアイテムです!

素材がPURE NEW WOOL 100%なので、コシがあり、しっかりとした着用感があります🐏

今着たいアイテムですね😏

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

全部の服に良いところがあるので、是非店頭でもオンラインショップでも覗いてみてくださいね!!🙌

 

 

本日も21時までお待ちしております!!

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊