レザージャケット第2弾♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです〜!

 

 

最近かなり寒いですね〜。

 

寒いと物欲が出てきますよね(謎)

皆さんは何か買われましたか?

 

毎年、年末が近づくと今年ラストバイ!!みたいな感じでまぁまぁ大きい買い物をしてしまいます。

少し時期は早いですが、僕はここ最近かなり大きな買い物をしてしまったので今年はもう何も買いません…🤔(多分)

お金……💸💸

 

 

皆さんも是非ラストバイをキメたら教えてくださいね🤫

 

 

 

-------------------------------

 

本日はレザージャケットのご紹介第2弾です!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221122140445j:image
f:id:milou-blog:20221122140448j:image

こちらはフェイクレザーのもの!

裏地はキルティングになっており、ラフに着ていただきたい1枚です!

サイドポケットが良いですね👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221122140841j:image
f:id:milou-blog:20221122140845j:image

こちらはダブル仕様!

襟を立てられます🙆‍♂️

デザイン性が高いです!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221122140922j:image
f:id:milou-blog:20221122140925j:image

牛革100%!!

裏地はポリエステルなので、通気性がよく着やすいです。

シルエット抜群です!!

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221122142434j:image
f:id:milou-blog:20221122142438j:image

こちらも牛革100%!

ジャケットというよりはコートになりますが、2連のポケットや裏地のキルティング、ボタンのデザイン、どれをとってもかっこいいです。

革も柔らかくなっており、野暮ったさと上品さの中間を取ったようなディティールです!😌

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

レザーアイテム今の時期だとすぐ着れるのでおすすめです☺️

是非見に来てください!!

 

 

本日も21時までお待ちしております🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊