新入荷レディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです♡

 

 


昨日は久しぶりに会う友達と京都観光してきました🌳

 


お昼に鯖寿司を食べて、下鴨神社に行きました!

 

f:id:milou-blog:20221121163828j:image
f:id:milou-blog:20221121163825j:image

 

もともと下鴨神社すごく好きで、

お散歩コースとしてよく歩くので慣れた場所ではあったのですが、

紅葉の時期に行くのは初だったので新鮮でした🍁

 


観光のお客さんがすごく多くて、どんどん元に戻ってきている感じが嬉しかったです☺️

 


お団子も食べてまったりしながら帰りました🍡

 

f:id:milou-blog:20221121163844j:image


京都は本当に癒しスポットが多くて良いですよね!

 


地元の神戸の独特な雰囲気ももちろん落ち着くし大好きですが、

河原町付近にはお店が沢山あって、少し歩くと自然もあって…な京都が本当に大好きです♥

 


お寺や神社に行くとそれをしみじみと感じます🫶🏻

今年は紅葉まだまだ見に行きますー!!

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、新入荷レディースコートです🧥

 


無地から柄物まで、たくさん可愛いのが入荷しました♡

 

 

 

5着一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20221121164225j:image
f:id:milou-blog:20221121164216j:image
f:id:milou-blog:20221121164206j:image
f:id:milou-blog:20221121164203j:image
f:id:milou-blog:20221121164210j:image
f:id:milou-blog:20221121164213j:image
f:id:milou-blog:20221121164149j:image
f:id:milou-blog:20221121164153j:image
f:id:milou-blog:20221121164156j:image
f:id:milou-blog:20221121164159j:image

 

いかがでしょうか?

 


まだ寒さは本番という感じではないですが、

今のうちに真冬の準備を済ませておくのがオススメです😖

 


可愛いものからどんどん旅立っていくので、ぜひお探しの方はお早めにいらっしゃって下さい🫶🏻

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊