入荷したてのネクタイ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近観始めたアニメはこちら💁🏻‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20221021221629j:image

 


メイドインアビス!!

 


ずっと観たいなあ〜とは思ってたんですけどタイミング合わず、1週間くらい前から観始めました。

 


まだ一期ですがもうめちゃくちゃに泣きまくってます😭

 


早く映画はさんで二期に入りたいです🔥

 


オススメしてくださっていた方がたくさんいらっしゃったのでこれでお話しできます…🫢💕

 


ぜひ私とアビストークしてください!

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります🙌🏻

 


本日ご紹介するのは入荷したてのブランドネクタイです!!

 


めーーーーっちゃ可愛いのがいっぱい入って来ました😍😍😍

 


それでは一気にご紹介します🎵

 


まずはこちら、定番フェラガモ!!

動物たちが楽しそうに遊んでます🐘🦒

 

 

f:id:milou-blog:20221021215612j:image
f:id:milou-blog:20221021215608j:image

 


お次はLANVIN!!

この絶妙な色合いと柄が素敵です✨

 

 

f:id:milou-blog:20221021215654j:image
f:id:milou-blog:20221021215651j:image

 


最後はエルメス2本立てです!!

綺麗なイエローとブルーが入荷😎

 

 

f:id:milou-blog:20221021215718j:image
f:id:milou-blog:20221021215711j:image
f:id:milou-blog:20221021215722j:image
f:id:milou-blog:20221021215715j:image

 


いかがでしょうか??

 


私服はもちろん、成人式のネクタイ選びなどもぜひお待ちしております❤️

 


明日も元気に13〜21時で営業しております⭐️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊