ロングブーツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日10月4日は何の日か、、、

 


ご存知でしょうか?

 

 

 

答えはLINEスタンプ制定記念日みたいです。

 


LINEスタンプ㊗️10周年とのことで、朝からいろんな公式LINEアカウントから通知が来ていました。

 


私はLINEに関してのみ気づいたらすぐ開いてアプリのアイコンに出る数字をとにかく早く消したいタイプ(メールとかは2000件とか溜まります笑)なのですが、朝からひたすら公式LINEとの戦いでした。

 


トーク開くだけなんで最初は良いんですけど、途中から「もうええて〜」と思って若干イライラしてて、、、「もう分かったって〜スタンプの日ね」、と思ってたら、徐々になんか可愛いスタンプあるか気になってしまって、、、

 


今日2つ買ってしまいました。

 

 

 

完璧な戦略に文字通り完敗でした。

 


買い終わった瞬間、一人でジワジワつぼに入って笑ってしまった時間、今思い出してもシュールです。

 


LINEスタンプさん10周年おめでとうございます!!!!

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介です😆

 


本日ご紹介するのは、秋冬大活躍❤️の、ロングブーツでございます。

 


2021-2022AWのトレンドがミニ丈とあって、、、街中でも見かける機会が多くなってきたのと共に、ミニ丈を古着で可愛く着るならもうロングブーツなんておかわわわ😍とテンションが上がりました。

 


今milouにあるロングブーツをご紹介します!!

 


まずはこちら、ラルフローレンです🏇

 

 

f:id:milou-blog:20211004224807j:image
f:id:milou-blog:20211004224759j:image
f:id:milou-blog:20211004224756j:image
f:id:milou-blog:20211004224802j:image

 


お次はこちら、フェラガモでございます💠

 

 

f:id:milou-blog:20211004224830j:image
f:id:milou-blog:20211004224825j:image
f:id:milou-blog:20211004224822j:image
f:id:milou-blog:20211004224828j:image

 


最後は一番最近入った新入りさんです!!

なめらかな触り心地にうっとりする1足😌

 

 

f:id:milou-blog:20211004224850j:image
f:id:milou-blog:20211004224845j:image
f:id:milou-blog:20211004224847j:image

 


いかがでしょうか??

可愛い秋冬物ぞくぞくと入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね😊

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

ご来店心よりお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211004224919j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊