Vintageサーキュラースカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 


こんにちは!

るうかです💙

 

 

 

 


最近生まれ年の映画を見るのにハマっていて、

 


この前は「ノッティングヒルの恋人」を観ました!

 

 

 

超有名な女優さんと、街の本屋さんで働く普通の男の人が偶然出会って恋する話なんですが、

 


非現実的な設定がいかにもロマンス映画!!って感じの素敵な作品でした☺️

 

 

 

昔の作品は別ですが、

最近の映画ではあまり恋愛ものを見ず、アクションとかSFの方がよく見るので新鮮でした✨️

 

 

 

設定は非現実的でも、

展開はシュールで良かったです😏♡

 

 

 

挿入歌の「She」も曲は聞いたことがあったので、この映画の曲だったのか!と嬉しくなりました!

 

 


1999年の映画はマトリックススターウォーズなど、有名な作品もいくつかあります!

 


次は「ライフ・イズ・ビューティフル」という作品を見てみたいなと思ってます👀

 

 


みなさんもぜひ、生まれ年の映画見てみてください♡

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!


今日は、Vintageサーキュラースカートです👗

 

 

 

色々タイプの違う柄のものが入荷してます♡

 

f:id:milou-blog:20220826145826j:image
f:id:milou-blog:20220826145833j:image
f:id:milou-blog:20220826145830j:image
f:id:milou-blog:20220826145837j:image
f:id:milou-blog:20220826145823j:image
f:id:milou-blog:20220826145840j:image

 

 


最近ではなかなかお目にかかることも少なくなってきましたね🥲

 

 

 

お気に入りの柄があれば、ぜひ急ぎめでご来店ください🙇‍♀️

 

 

 

 


それでは本日は以上です!

 


今日も21時まで、さちさんるうかでお待ちしております🙏

よろしくお願いしますー!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊