70sポリワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お誕生日にいただいたお酒をお休みの日に順々に飲ませてもらっているのですが、昨日はワインの気分だったので、ピザとパンチェッタとカマンベールチーズをいそいそと準備して晩酌しました🍷

 


ただ、最近お酒を飲むと必ず訪れる弊害があって、、、、

 


シラフでもたいがい緩い涙腺が、もうガバガバのガバになっちゃうんです。

 


昨日はたまたま流れてきたワンピースのMAD(全く知らんシーンの一部切り抜き)を見て2時間くらい泣いてました。

 


ほんまに次の日起きて、昨日のあれ何やったんやろうってふいに思います(笑)

 


完結したら一気に観るんだ!って決めてて、現状そもそもワンピース観てないのに、こんなことしすぎていざ一気に観出したら「点と点が線で、、、」ってなりそうです😂

 


でも綺麗な内容で泣ける涙って幸せなんですよね、多分。。。

普段悲しくて、とかツラくて、っていう涙を流すことがほぼないので、これからもこの調子で生きていきたいものです😡

 


綺麗な涙が流せるオススメのアニメとかあったらぜひ教えてください❤️

 


欲を言えば完結してる作品がいいです❤️(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、アメリ仕入れの70sポリワンピースです⭐️

 


裾が切りっぱなしだったり加工されてたりと、膝〜膝下くらいの丈のものを集めました!!

 


普段使いしやすいかなって思います😊

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210821224012j:image
f:id:milou-blog:20210821224020j:image
f:id:milou-blog:20210821224001j:image
f:id:milou-blog:20210821224030j:image
f:id:milou-blog:20210821223953j:image
f:id:milou-blog:20210821224008j:image
f:id:milou-blog:20210821224004j:image
f:id:milou-blog:20210821224025j:image
f:id:milou-blog:20210821223957j:image
f:id:milou-blog:20210821224016j:image

 

 

いかがでしょうか?😌

厚手のポリはお洗濯時もあまり気を使わなくて良くて、そういった意味でもオススメアイテムです💕

 


ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

 


皆さまのご来店お待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210821223932j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊