キラキラネックレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

今日は2度目のタキるうデーでした!!

 

お越しいただいた皆様ありがとうございます🥰

 

 

 

タキがミル出勤の日は毎回リンクコーデをするのですが、

今日は黄色のベレー帽でした🌼

 

f:id:milou-blog:20210913174423j:image

 

 

マシンガントークが楽しいタキちゃんですが、

 

本人曰く息継ぎのタイミングが分からないらしく

よくブワーーーッと喋ってから一瞬「…ふぅ」って整えてるのが面白いです😂

 

 

私は順序立てて話すことが昔から苦手で、

ゆっくり考えながらでないと上手く伝えられないので 

普段からそんなに続けて話すことは無いのですが、

 

タキとお店に立つ日は

「なんか今日はめっちゃ喋れそう!!!」

みたいな気分になって普段の1.5倍速ぐらいで話すので、

テンション上がってすごく楽しい分、

めっちゃ息切れします😂😂

 

たまに息継ぎが喋りに間に合わなくて溺れそうになります笑

 

2人して息切れしてたら笑ってくださいね🤣

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

本日は、連タイプのキラキラネックレスです💎

 

 

 

そろそろタートルネックの時期なので、

無地タートルなどにも合わせやすい

ネックレスを選びました☺︎

 

 

f:id:milou-blog:20210913175826j:image
f:id:milou-blog:20210913175823j:image

まずは王道のパールネックレスです。

 

長すぎず短すぎず、丁度いいサイズ感です!

 

f:id:milou-blog:20210913175911j:image
f:id:milou-blog:20210913175915j:image

 

f:id:milou-blog:20210913175935j:image
f:id:milou-blog:20210913175931j:image

 

f:id:milou-blog:20210913180003j:image
f:id:milou-blog:20210913180007j:image

淡いパープルがとっても上品で、

しかも7連!!豪華なネックレスです!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

コーディネートに色を足したい時や、違う質感を取り入れたい時、

 

首元が寂しく感じた時も、全部助けてくれるネックレスは必須アイテムです♡♡♡

 

ぜひ店頭でご覧下さい☺️

 

 

 

本日残りもタキるう2人で頑張りますー!!!

 

21時まで元気にお待ちしております❣️

 

 

 

-------------------------------

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210913180403j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊