MILOU 26th ANNIVERSARY!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😎‼️

 

 

本日はMILOU26周年です!!!

おめでとう御座います!!!

 

そしてなによりも

いつも来てくださる皆様

ありがとうございます!!!

 

皆様に愛されて

ここまでやってこれました

 

1995年生まれは僕も同い年なので

改めて凄さが実感できます

 

古着屋さんでなかなか

26年って聞いた事がないですよね

 

本当に長い間沢山の方々に

愛されてきた証拠なんだなと思います

 

そしてこれからも末長く

このお店を、

ハバダッシェリーグループを、

このまま在り続けていけるよう

頑張って参りますので

いつも来てくださる方は勿論、

まだ来られた事がない方も

是非お店に足を運んでいただけたらなと思います!

 

レトロな世界観の空間に

非現実的な時間を皆様と

共有できれば私達も嬉しい限りです!

 

少しコロナ禍も落ち着いてきて

まだ完璧に安心出来る世の中ではありませんが、

以前よりはワクチン接種なども進み

安心出来る世の中が少しずつ戻ってきたのかなと

 

それぞれがそれぞれの思う

お洒落をして街を彩っていきましょう

 

そして

みんなでルールを守って

感染対策バッチリして

楽しいお買い物をしましょうね!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

そしてそして本日より!!

MILOU26周年と言う事で

100%還元イベントを開催しました!!

 

ご購入金額に応じて

100%backのお買い物券が発行されます!

1万円のお買い物をされたら、

1万円のお買い物券が出ると言う事です!

 

お買い物券は11月5日〜30日の間に

ご利用頂けます!!!

 

詳しくは昨日のブログをご覧くださいね!

 

初日から沢山のご来店

本当にありがとうございました!!!

 

11月2日3日4日の3日間ですよ!!!

残りは明日と明後日のみ!!!

是非この機会にお越し下さいませー!!!!!

 

チラッと店内写真をどうぞーーー!

 

f:id:milou-blog:20211102214217j:image


f:id:milou-blog:20211102214214j:image


f:id:milou-blog:20211102214212j:image


f:id:milou-blog:20211102214224j:image


f:id:milou-blog:20211102214220j:image


f:id:milou-blog:20211102214209j:image

 

まっだまだ可愛いのが沢山...

これはほんの一部です...

お洋服は勿論、

アクセサリーなども豊富なので

絶対この機会に手に入れちゃってください‼️

 

こんな機会なかなか御座いませんよー!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

 

明日は、

さちさん、丸ちゃん、るうちゃんの

3人でお待ちしております!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20211103000939j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️