レディース柄物コート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、ちょっと遠くまでお散歩に行こうかなぁとか計画を立てていたのですが、

 

前日の時点で天気予報が雨で、、🥲

 

起きたらめっちゃ曇ってるし小雨降ってるしで完全に行く気を失くし、

昨日の記憶がほぼ無いぐらい何もしない一日を過ごしました笑

 

最近活動的なお休みが続いてたのでOKです!!

そんな日もありですよね🙆‍♀️

 

 

でも紅葉とかもそろそろ見頃なんでしょうか🍁

 

せっかく京都に来たので季節を逃さず見に行きたいところです。

 

 

嵐電も乗ったことがないのでせっかくなら乗ってみたいです!

 

秋はしたい事が多くて大変ですね🤨

美味しいものも食べないとですし、紅葉と、気温もいいのでお散歩して、読書の秋とも言うし…

 

 

全部できる気がしないですが、楽しみます☺️

 

 

 

 

 

それでは本題に入ります!

本日は、レディース柄物コートのご紹介📕

 

 

 

秋立ち上げから定期的にコートはご紹介してきましたが、

無地のものを選びがちだったので

今回は柄物にしました🙂

 

 

 

f:id:milou-blog:20211110211748j:image

f:id:milou-blog:20211110211753j:image

 

 

裾に向かってワンピースのようにAラインで広がっています。

チェックの色合わせがめちゃくちゃ可愛い🥺

 



f:id:milou-blog:20211110211821j:image

f:id:milou-blog:20211110211828j:image

 

 

吊るすと形わかりにくかったので着てみました!

ガウンって凄く大人っぽく見えるので好きです♡



 

f:id:milou-blog:20211110211841j:image

f:id:milou-blog:20211110211848j:image

 

 

こちらはシンプルな茶色のコート🧥

少し大きめで、ストンと落ちる形なのでシルエットが綺麗に出そうです!



 

f:id:milou-blog:20211110211905j:image

f:id:milou-blog:20211110211911j:image

 

 

このコートの個人的最大の推しポイントはボタンです!!!!!

かっっわいい!!!!!

 

ずっとタルトみたいって思ってたのですが、

今ちゃんと見たら向日葵っぽいですね🌻

とにかく可愛いです♡

 

 

 

 

 

普段のお洋服に無地が多い方や、お仕事でなかなか柄着れない…という方、

コートで取り入れてみるのはどうですか?🥰

 

ぜひミルに見にいらしてください♡

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211110211944j:image

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊