新入荷!ハンチング帽!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です😋

 

 

最近は映画をあまり見ておらず

Netflixのドラマにハマっております

 

ドラマは大体1話1時間ぐらいあって

2話も見たら映画1本見れるなと思い

今まではあまりドラマを見ませんでした

 

ただ、何日もかけて進めていく

ドラマの面白さに気づいて

それからはのめり込んでいます

 

現在は『13の理由』にハマってます

 

f:id:milou-blog:20211127002207j:image

ディラン・ミネット

 

この俳優さん見た事ある!と思ったら

ドント・ブリーズにも出てましたね

 

ドント・ブリーズ2も

2021年8月13日に公開されて

再注目されましたね!

 

なんだかんだ好きな俳優さんです

 

突然ですが、

皆さんに問題です!

 

f:id:milou-blog:20211127001709j:image

このシーンで、

何の映画かわかる方はいますか?

 

わかる方はわかると思います!!!

 

正解がわかったら

お店に正解を答えに来てくださいね!

 

すごい!!!と言います!!笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題にはいりましょう!

本日入荷したての

ハンチング帽をご紹介します!

 

今から150年以上前の

19世紀中頃と言われております。

 

その歴史は結構長く

今ではファッションとして

かなり浸透していますよね!

 

元々は狩猟や乗馬などの激しい運動の際に

脱げにくいよう被られておりました。

 

話すとかなり歴史が深いので

かなり長くなってしまいそうなので、

気になる方は調べてみて下さいね!!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20211126234131j:image
f:id:milou-blog:20211126234113j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20211126234127j:image
f:id:milou-blog:20211126234122j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20211126234148j:image
f:id:milou-blog:20211126234142j:image

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20211126234137j:image
f:id:milou-blog:20211126234118j:image

 

ストリートファッションにも

クラシカルなスタイルにも

現在では被られており、

正解なんてものはないので

自分の好きなように被って下さい!!

 

他にも沢山帽子類入荷しておりますので、

是非見にいらしてくださいね!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

明日は、

さちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ミルレギュラースタッフ募集

 

f:id:milou-blog:20211127003027j:image

 

● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)
週休2日、シフト制
●交通費全額支給
社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。
申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20211127003046j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️