Vネックセーター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!!!

丸井です🤓

 

 

f:id:milou-blog:20211226234704j:image

はなふさ珈琲店

 

深夜1時半までやっており、

ここのチーズケーキが好きで

よく行くのですが年内はこれでラスト。

 

金閣寺の近くにあるので

良ければ行ってみてはどうでしょう?

 

個人的にカフェや喫茶店って

1人で行く程好きではなかったのですが、

ここ数年の内にハマってしまいました、、

 

自分はインドアなタイプなので

来年はアクティブに生きようと思います!

色々と行きたい場所も多いし、

知らない地に遊びに行きたいですね!!

 

話が少々本題から逸脱しましたが

言いたい事は大体伝わったかなと。笑

 

ん、、?

そもそも本題はこれからでした!!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本題に入りましょうか!

本日はVネックセーターのご紹介!

大人っぽく・品ある印象になるので

大人っぽい雰囲気になりたい方にオススメ

 

1枚で着てもいいですし、

インナーにシャツをレイヤードしても◎

 

アウターはテーラードやデニムジャケット

トレンチやチェースターコートなどなど

大体の物が合うので万能です!

 

早速ご紹介に参りましょう!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20211226234538j:image
f:id:milou-blog:20211226234543j:image

Jack Nicklaus

ゴルフをやる方に人気のブランド

プードルファーで肌触りも◎

シンプルで胸元のワンポイントが可愛いです!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20211226234352j:image
f:id:milou-blog:20211226234342j:image

個性的な柄をしておりますが

色合いは落ち着いたダークトーンで

着こなしやすい部類でオススメ!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20211226234552j:image
f:id:milou-blog:20211226234607j:image

60'sぽい雰囲気でいい配色

インナーにシャツネクタイでどうぞ!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20211226234547j:image
f:id:milou-blog:20211226234347j:image

現在バーバリーブラックレーベル

廃止されてしまっております。

バーバリーから名を借りて三陽商会という

日本企業が国内展開したラインの一つです。

男性向けのラインでこちらは

ピンクのアーガイルで大人な色気!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります!

今年も残すところ

4日の営業で終了となります!

明日はさちさん、るうちゃんの

2人でお待ちしておりますので

是非ご来店お待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ミルレギュラースタッフ募集

 

f:id:milou-blog:20211227003130j:image

 

● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、

BASEにて始まりました‼️

 

f:id:milou-blog:20211227002953j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを、

随時更新しております‼️


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね🙆‍♂️