カラーパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

 

なんか昨日からより寒くなってないですか?🥶

 

帰り道手が凍るかと思ったので、今日はちょっとだけ分厚めコート着て来ました。

 

 

まだファーは付いていないので大丈夫…!

完全装備ではないし!!

と自分に言い聞かせてます笑

 

 

 

最近めっちゃおでんが食べたいです。

 

実家の頃は冬になるとよくおでん作って貰ってたのですが、

なかなか一人暮らしになると作る気が起こらないですね😖

 

 

皆さんなんの具が好きですか?

 

私は糸こんにゃくが好きです!

逆にたまごがあまり好きじゃなくって…

 

 

私の分のたまご全部あげられるので、

たまご大好きな人とおでん食べるなら相性めっちゃ良いと思います🥴

 

 

 

 

 

それでは本題にうつります!

 

今日は、カラーパンツのご紹介です!

 

 

 

普段はレディース、とかメンズって付けることが多いのですが

 

今回ご紹介するカラフルなパンツたちの中にはかなり大きいサイズもあり

 

置いてあるのはレディースゾーンなのですが

男性の方にも履いて頂けるかなと思い、あえて付けませんでした🤍

 

 

色んな方に目にとめていただけますように!!

 

 

 

f:id:milou-blog:20211125162447j:image
f:id:milou-blog:20211125162434j:image

 


f:id:milou-blog:20211125162444j:image
f:id:milou-blog:20211125162438j:image

 


f:id:milou-blog:20211125162428j:image
f:id:milou-blog:20211125162425j:image

エストと丈が少し大きめです。

形もすごく可愛いです!!

ウエスタンブーツなど合わせても可愛い気がします♡

 


f:id:milou-blog:20211125162441j:image
f:id:milou-blog:20211125162431j:image

こちらも少しウエスト大きめです。

暗いパープルがかっこよくて個人的にすごく好きです。

そしてそしてデッドストックになります😌

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

コートはなかなか無難な色になりがちですが、

そんな時はボトムスで可愛い色を選んでみてください🏵

 

 

周年イベントでお渡ししていた100%還元の金券もそろそろ使用期限が近づいていますね!

 

11月30日(火)までです!!

ぜひ使いに来てください♡

 

 

 

 

それでは今日も21時までよろしくお願い致しますー!!!

 

 

 

-------------------------------

f:id:milou-blog:20211125164727j:image

 

 

 

 

 

 

ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

 


給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

 


ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

 

 

 

 

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211125164739j:image

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊