カップ&ソーサー、半額セール残り2日‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

今日はオープンしてすぐからさちさんとワンピース(海賊王の方です!)の話になって、

 

メインキャラクター同士の出会いや感動エピソードを聞いて、目うるうるどころかもはや泣きながら始まった1日でした😂😂😂

 

 

 

今までワンピースは先が長すぎて見る勇気が出なかったのですが、

 

アニメ見てなくてもこんだけ感動できるなら、もう見るべきやろ…

ということで決めました🙆‍♀️

 

 

最初のまとまり(?)だけで61話ぐらいあるので、とりあえず頑張って見ます!!!

ワンピースお好きな方ぜひ推しエピソード教えてください😻

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、カップ&ソーサーです!

 

インテリアとして、アクセサリーを入れたりするのもとっても可愛いです☕️

 

一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220130232110j:image
f:id:milou-blog:20220130232107j:image


f:id:milou-blog:20220130232103j:image
f:id:milou-blog:20220130232113j:image


f:id:milou-blog:20220130232052j:image
f:id:milou-blog:20220130232119j:image


f:id:milou-blog:20220130232059j:image
f:id:milou-blog:20220130232056j:image

 

 

 

普段だと、カップ&ソーサーのお買い物リスト内の優先順位が高くない方も多いかもしれませんね🥺

 

ですが今は半額セール中‼️‼️

 

 

小物や、インテリア系アイテムこそ狙い目です!!

 

 

漏れなく50%OFFになるので、

ぜひ2/1(火)までにお店にいらっしゃってくださいね❣️❣️❣️

 

Vintage手巻き時計のみ20~30%OFFなので、お気をつけください⚠️

 

残り2日、まだまだ沢山可愛いアイテムご用意してお待ちしております♡

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日はさちさん丸ちゃんデーです🌟

よろしくお願いしますー!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220130232730j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊