ビーズネックレス&📣お知らせ📣

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、

夏ぶりに幼なじみの2人に会いました❣️❣️

 

 

 

4歳の頃、同じ地域に同じようなタイミングで引っ越して来たので、

 

自然に仲良くなり毎日一緒に遊んでました👧

 

 

 

お互いの家族のこともよく知っているので

今兄弟はどうしてるの?とかが定番の話題なのですが、

 

聞く度聞く度に、「そんな大きくなったん!?」と驚いてしまいます😂😂

 

夏に会った時もその話をしたので半年しか経っていないはずなのですが、

今回もしっかり驚いてしまいました笑

 

 

兄弟たちが気づけば大きくなっているので

もちろん同じように私たちも歳をとっていて、

 

 

近所で走り回ってすり傷だらけになって遊んでいたのに

 

今や3人でお酒を飲みながら

昔喧嘩した話や面白かった思い出話、

家族の話やお仕事の話をしているのがとても不思議で、

 

 

でも出会った4歳の頃からそれぞれのキャラや

3人集まった時の立ち位置は全然変わっていなくて、

 

友達というよりも、家族みたいな関係が今も変わらず続いていることがとっても嬉しいなあと改めて感じました☺️💭

 

楽しくてほっこりできた、とっても充実した休日になりました🤍

 

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

 

本日は、アメリ仕入れのコロコロビーズネックレスです🍒

 

 

今回は、短めで春によく使えそうな

色味のものを集めました!!

 

レトロポップな雰囲気がとっても可愛いです🥰

 

f:id:milou-blog:20220304235111j:image
f:id:milou-blog:20220304235100j:image
f:id:milou-blog:20220304235104j:image
f:id:milou-blog:20220304235056j:image
f:id:milou-blog:20220304235108j:image

 

 

 

まだまだハイネックではいたいけど、

最近日中は暖かいからマフラーはもう…

 

という時に、

ハイネックとの相性がバツグンで、

しかもカラフルなので春感もプラスしてくれる優れものが ビーズネックレスです🌸🌸🌸

 

 

もちろん完全に春になっても、シンプルなTシャツに

レトロなビーズネックレスで簡単にお洒落なスタイルが完成します!!

 

 

ぜひ春夏のスタメンにビーズネックレスを追加してくださいね♡♡♡

 

---------------------

 

📣!!お知らせ!!📣

なんとなんと明日は!!!!!

 

新スタッフ、ひかるくんの初出勤日です‼️

 

 

今日はずっと明日からの新しい毎日を想像してドキドキしていましたが、

きっとひかるくんの方が何倍もドキドキしていると思います😳

 

私も緊張の初出勤を鮮明に思い出せるので、

勝手にひかるくんと気持ちを共有している気でいます!!!

ひかるくんこれから一緒に頑張ろうね…!!

 

 

ぜひ皆さんフレッシュなひかるくんに会いにいらしてください☺️🙌

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時まで、

さちさん丸ちゃんひかるくんでお待ちしております🏵🏵🏵

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販!!

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊