ブランドタイご紹介!!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

今日は僕の大好きな漫画家、浅野いにおさんの

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の最終巻の発売日でした。

 

休憩中に本屋さんを駆け回り(実際には3店舗)

なんとか買うことが出来ました…。

意外と京都には置いてないんですね…。

 

 

知らない人からすると「何そのタイトル!?」

となるかもしれませんが、略称は「デデデデ」と非常に簡単です。

地球外からの侵略者が日常と同居した世界を舞台にした作品で、ジャンルとしてはSF漫画だと思います🛸

 

 

最終章に入ってから今日まで、ネタバレを避け続けた甲斐もあり、最高のモチベーションで漫画と向き合うことが出来ると思います☺️

 

 

早く読みたいです…。

 

 

なので、

商品紹介をします(おい)

 

 

 

とまぁ、

もし気になった方は調べてみてくださいねー!!

「デデデデ」で検索すると出ます!!

あとアニメ化も決まったので!!!!!

是非!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして浅野さん好きな方はまたお話しましょう🙌

(読めてない作品もありますが…。)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

それでは早速ご紹介していきます!!

 

 

f:id:milou-blog:20220330222129j:image
f:id:milou-blog:20220330222132j:image
f:id:milou-blog:20220330222135j:image

 

HERMES!!

 

近くで見ると沢山のシマウマが!🦓

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20220330224205j:image
f:id:milou-blog:20220330224210j:image
f:id:milou-blog:20220330224207j:image

 

BVLGARI!!

 

こちらはヨット柄!⛵️

水色ベースに黄色の配色が爽やかです!

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20220330224500j:image
f:id:milou-blog:20220330224454j:image
f:id:milou-blog:20220330224457j:image

 

BALENCIAGA Pour Homme!

 

「Pour Homme」とは英語で言うところの

「for men」と同じ意味ですが、

誰が付けても良いデザインです👍

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20220330225010j:image
f:id:milou-blog:20220330225013j:image
f:id:milou-blog:20220330225007j:image

 

最後はSalvatore Ferragamo!

こちらもよく見ると沢山の鳥!!🐓🐓

春らしいピンクです🐔🌸

 

 

 

…いかがでしたでしょうか!!

気温が段々と暖かくなり、薄着になってくる季節!

ネクタイなどの小物で気分を変えていくのも良いですね!!

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

 

-------------------------------

 

明日は、

さちさん、るーちゃんで

お待ちしております!🙇‍♂️

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊