国産ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日母からLINEが来ていて、「本日我が家の桜開花日🌸」と言って花開きはじめた実家の庭の桜と並ぶ母の自撮りが送られてきました。

 


私自身は季節の移ろいで感じられる風情にめちゃめちゃめちゃ疎くて、極論この春全国でひとつも桜が咲きませんでしたという事態が起きても多分気付かない人種なので、母からのこういう便りで季節を感じさせてもらえるのはとても嬉しいです。

 


という文章を打ちながら、LINEやSNSのアイコンを私が描いた自分の似顔絵にしたいから1枚描いてとお願い(多分半年前)されていたことを今思い出してじわじわ焦ってきました🤣

 


小学生のころ夏休み中、実家が自営業で基本的に休みは事務所で過ごしていたのですが、疲れてうたた寝する母の似顔絵を描いて、「眠れる家の美女」というタイトルでコンクール用の夏休みの課題を提出したら、入選して校内に飾られていました。

 


自分の母親が口を開けて爆睡している顔の絵が(笑)(笑)(笑)

 


寝顔があまりにもひどくて(普段は綺麗な母です)誇張して描いたことから、私が皮肉で付けたタイトルも母はもちろん全てお見通しで、授業参観のあとめちゃくちゃ怒られた記憶があります。

 


近々綺麗な母の似顔絵を描いて、20年のときを越えたリベンジ兼親孝行をしようと思います🤣🤣🤣

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、入荷したての国産ワンピース❤️

 


かんわいいのが入ってきましたー!!

春ってやっぱりワンピースしか勝たん❣️みたいな部分も少なからずありますよね☺️

 


って言いながらもう季節柄どのアイテムも最高に可愛いんですけど☺️

 


ただやっぱり1枚で完結するぶんお気に入りをゲットしとけばその1枚でハッピーになれるってやっぱりワンピースは最高です😏

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220329235215j:image
f:id:milou-blog:20220329235235j:image
f:id:milou-blog:20220329235219j:image
f:id:milou-blog:20220329235224j:image
f:id:milou-blog:20220329235238j:image
f:id:milou-blog:20220329235226j:image
f:id:milou-blog:20220329235240j:image
f:id:milou-blog:20220329235229j:image
f:id:milou-blog:20220329235212j:image
f:id:milou-blog:20220329235232j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


今日大量納品があって他にも可愛すぎるアイテムめちゃくちゃ入ってきてるので、ぜひ見にいらしてくださいね😆

 


明日はるーちゃんとひーくんのフレッシュコンビでお待ちしております❤️❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊