ショルダータイプのオールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちはー!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近文字を書いていて思うのが、前ほど思った言葉に対して瞬時に漢字に変換してスラスラ書くというのができなくなってきて、、、

 


もちろん元の語彙力が知れてるぶん、大概の言葉は基本的につまずくことなく書けるのですが、なんだか年々、さらに言ったら日に日に「あれ?」となる機会が増えてきたように思えて、最終考えたら書けたりするものの、なんだかほんまに良くないなーって思い始めてきました。

 


10代とか大学生のときは、携帯電話を持ってはいたけどあまり自分の中で重要ではなくて、実際に大学時代にスマホを壊してしまったとき、そこから約1年近く持たないままで生活していたこともありました。

 


そんな私でさえ社会人となった今は携帯電話が必須で、文字を打つにあたっての漢字の変換も任せっきりが当たり前になってきて、元々自分で書けない言葉は漢字の変換でも使わないって決めていたのですが、最近では知らない漢字も積極的に変換して新たに取り入れたほうがむしろいいのかな?とも思い始め、、、

 


自分の中でのちょっとした悩みなのでどう解決するかはまだ決まっていませんが、深刻化する前に何か打開策を打ちます😠

 


誰か私と文通でもしてください😅😅😅(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはショルダーバッグのオールドコーチ💠

 


斜めがけではなく、片肩から下げるスマートなタイプです!

 


最近オールドコーチがドンッと入荷して、カラバリが豊富になって同じ形の中からでもお気に入りの色味を選んでいただけるようになりました😊

 


容量も大きすぎず小さすぎずで日常使いのバッグとしてめちゃくちゃ優秀なアイテムだと思います!!

 

 

f:id:milou-blog:20220522154914j:image
f:id:milou-blog:20220522154911j:image
f:id:milou-blog:20220522154908j:image
f:id:milou-blog:20220522154917j:image

 


いかがでしょうか??

革の感じもたまらなくてめっちゃ可愛いです💞

 


本日も21時までひかるくんとさちで元気にお待ちしております⭐️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊