新入荷おすすめ柄スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

 


るうかです💛

 

 

 

 


私はスターバックスに行くと

必ずと言って良いほどゆずシトラスティーを注文するのですが、

 

 

 

この間注文した際、ゆずシトラスティーに使われてるブラックティーが切れていて

 


代わりにパッションティーなら作れるとのことだったので、初めてパッションティー変更の

ゆずシトラスティーを飲んでみました!

 

 

 

 


普段のゆずシトラスティーよりもフルーティーでめっちゃ美味しかったです!!

 

 

 

いつもよりも爽やかな気分になれました😌

 

 

 

皆さんも是非パッションティー変更のゆずシトラスティー飲んでみてください❣️

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、オススメ柄スカートです♡

 

 

最近入ったばかりのニューフェイスたち✨

可愛いものばっかりです!!

 

 

一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220523132445j:image
f:id:milou-blog:20220523132440j:image


f:id:milou-blog:20220523132442j:image
f:id:milou-blog:20220523132455j:image


f:id:milou-blog:20220523132449j:image
f:id:milou-blog:20220523132458j:image


f:id:milou-blog:20220523132452j:image
f:id:milou-blog:20220523132436j:image

 

 

前半2着のチェックスカートはアメリ仕入れ、

後半2着の花柄スカートは日本仕入れのアイテムです!

 

今回は全て同じくらいの丈感のもので選んでみました!!

 

着丈がだいたい70cm前後で、

148cmの私でスネあたりの長さになります!

 

この丈感のスカートお探しの方や、

柄スカートをお探しの方ぜひいらっしゃって下さい🥰

 

 

それでは本日も21時まで、

ひかるうコンビでお待ちしております🏵🏵🏵

 

よろしくお願いしますー!!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊