ノースリーブトップス🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近芦田愛菜ちゃんの動画を見るのにめちゃくちゃハマってて、当時リアルタイムで「mother」という愛菜ちゃんが4歳で出演していたドラマを見ていたということもあり、その頃のバラエティに出ている姿から、17歳になった今のメディアに出ている姿まで、夜な夜な動画を漁っています(笑)

 


地元を離れてからほぼ全くテレビを見てなくって、お家にテレビ2台あるのに多分6年くらい付けてないんですけど(笑)、その分ここ数年のドラマを一切知らなかったんですが、この間「明日、ママがいない」というドラマを知って10年ぶりくらいにドラマを観てみようと思いました。

 


テレビ見なさすぎてほんまに今更なんですけど、芦田愛菜ちゃんってほんまにすごくないですか?😂(語彙力)

 


お芝居している姿ももちろん大好きなんですけど、「芦田愛菜ちゃん」としてメディアに出てお話をしている姿や、バラエティでのおちゃめな姿、ほんまにどこをとってもめちゃくちゃ魅力的な女性やなって見るたびに思います。

 


今日は帰ってから愛菜ちゃん主演の「星の子」を観る予定なので今から楽しみです⭐️

 


もしオススメの愛菜ちゃん作品(笑)あったらぜひ教えてくださいー!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です💞

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れのノースリーブトップス!!

 


ちなみにですが入荷したてほやほやです🥟

 


最近では気温が上がる日も増えてきて、「夏場はやっぱりノースリーブ!」という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか😎

 


デニムにさらっと合わせるだけでカッコ可愛いこちらのアイテム、主に年代は70年代頃のものですので、70sラバーさんも必見です💁🏻‍♀️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220524145058j:image
f:id:milou-blog:20220524145044j:image
f:id:milou-blog:20220524145054j:image
f:id:milou-blog:20220524145041j:image
f:id:milou-blog:20220524145051j:image
f:id:milou-blog:20220524145048j:image

 


他にもいろいろ入ってきてます❤️

 


ぜひ見にいらしてください🎵

 


今日も21時までるーちゃんとさちでお待ちしておりますん😸

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊